2011年05月19日

横山さんのケール

あい菜ファームでは、毎日、新鮮な野菜を販売しています(o^o^o)
その中から今回は、横山さんのケールを食してみました(^O^)/
ケールを洗い、食べやすい大きさにちぎり、オリーブオイルを馴染ませ、オーブントースターで5分ほど焼き、お好みで塩をふってできあがり(^-^)v

パリパリしていて、お酒のおつまみにぴったり(^_-)
ご存知の方も多いと思いますが、ケールは青汁の原料にもなっている栄養価の高い野菜です(^^)d

皆さんもあい菜ファームでケールを見つけたら、食べてみてくださいね(^.^)

あい菜ファーム まりっぺ(^O^)/


↑↑↑こちらからガーデンセンター グリーンファームのオフィシャルTOPページ

Posted by Green at 20:09│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして!
今日、あい菜ファームでケールを購入しました。
言われた通り、オーブンで焼いて食べました。とても美味しかったです。
父は茎を細かく切って食べてました。葉より美味しいと(笑)。
明日は残りをベーコンと一緒に食べてみます。
飲み屋でも出したら売れそうですね(笑)。
ありがとうございました。
Posted by radar at 2011年10月24日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。