2013年12月18日

蜜入りりんご

あい菜のりんごは蜜がたっぷり入っていて 甘味が
とても濃いりんごです!!

ここで豆知識 蜜がたくさん入っているということは、りんごが腐りやすいのです。
甘いみかんも腐りやすいです・・・

また、りんごの蜜は時間が経つとだんだん消えてしまいますので
蜜入りが楽しめるのはもうしばらくとなります。

蜜入りりんご

まだ、ギフトも受け付けていますのでどうぞ!!

スーパーのりんごとは全然違いますよ!!


↑↑↑こちらからガーデンセンター グリーンファームのオフィシャルTOPページ
同じカテゴリー(果物)の記事画像
門倉さんのいちご狩りイベント
お買い得
あまーい苺
いちご
初入荷!!
サンふじ入荷
同じカテゴリー(果物)の記事
 門倉さんのいちご狩りイベント (2014-04-05 13:50)
 お買い得 (2014-03-26 18:41)
 あまーい苺 (2014-02-05 19:17)
 いちご (2014-01-07 17:44)
 初入荷!! (2013-12-14 17:24)
 サンふじ入荷 (2013-12-03 19:06)

Posted by Green at 09:24│Comments(0)果物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。