2011年01月26日

飯田さん栽培の紅心大根

一見、見た目は蕪のようですが、これ大根なんです
(o^-’)b
写真でもわかるように中心から内側にかけて、紅色なので、紅心大根というそうです(^.^)

果肉は硬めでとても甘いです(o^-’)b

浅漬けや、おろしがお薦めです( ̄▽ ̄)v

おろしにすると可愛らしいピンク色になって、特におすすめo(^ヮ^)o

お店で見つけたら、是非お試しください〜\(^O^)/
野菜直売所あい菜ファームまりっぺ(^-^)ノ~~


↑↑↑こちらからガーデンセンター グリーンファームのオフィシャルTOPページ

Posted by Green at 17:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。