2011年02月27日

風月さんの桜もち


いよいよ春ですねぇ〜( ̄∀ ̄)
あい菜ふぁーむにも春野菜や春を感じる商品がだんだんとお目見えしてきました♪
こちらは風月さんの桜もちです(*^o^*)
と〜っても良い香りがします♪|( ̄3 ̄)|
葉の塩味の塩梅は少し強めかも!
餡子も甘過ぎずちょうど良い感じで私好みです(o^∀^o)
食べ終わった後も爽やかな残り香が感じられました(⌒〜⌒)
3個入りで¥420です♪

あい菜ふぁーむ
はるみん


↑↑↑こちらからガーデンセンター グリーンファームのオフィシャルTOPページ

Posted by Green at 18:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。