2011年06月06日

乳搾り体験

農産物直売所 あい菜ふぁーむです。
先日の6月4日に行われた乳搾り体験のイベントには皆さん来ていただけましたか?
天気もよくたくさんの人に来ていただいて大盛況でした(^o^)v
牛がかなり大きくてビックリした人もいたのではないでしょうか?
また一緒に来た子牛は可愛かったですね〜(~o~)

また開催したいと思いますので、今回参加できなかった人はぜひ参加してくださいねm(__)m

それから今月18(土)19(日)はあい菜ふぁーむオープン1周年記念感謝セールです(*^▽^)/★*☆♪大特価品や出荷農家による即売会などのイベントも企画してますので、ぜひお越しになってください


↑↑↑こちらからガーデンセンター グリーンファームのオフィシャルTOPページ

Posted by Green at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。