2011年11月23日

りんご即売会


久しぶりのblogです(-o-;)

本日あい菜ふぁ〜むでは長野県飯綱のりんごの即売会を開催しました(*^o^*)
飯綱は朝晩がかなり気温が冷え込んできているそうです(>_<)
でもその気温差でりんごに蜜が入ります(o^∀^o)
りんごも今ではたくさんの種類がありますがやっぱり『ふじ』は格別に美味しいりんごだと私は思います(^_^)v
写真は即売会でお馴染みの『佐藤さん』です♪
佐藤さんの訛りがある話し方と人柄も楽しいですよ〜(o^∀^o)
勿論、試食もいつもありますので他のりんごも試食してみて下さいね♪
ふじを始め…シナノゴールドや王林、紅玉など販売中で〜す(^_^)v

あい菜ふぁ〜む
はるみん



↑↑↑こちらからガーデンセンター グリーンファームのオフィシャルTOPページ

Posted by Green at 19:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。