2011年12月12日

辻さんのトマト


野菜直売所あい菜ふぁ〜むに新たに伊勢原市の農家さん、辻さんのトマトが入荷しました(o^∀^o)
写真のトマトは『アイコ』です♪
酸味は少なく果肉はしっかりとしています♪
黄色い方は特に甘いです(^_^)v
どちらもとっても美味しかったです(*^o^*)
他にもミディの『フルティカ』とミニトマトの『千果』もあります♪

今日は桑原さんのブロッコリーと羽太さんのラディッシュも一緒にサラダにしましたo(^-^)o

あい菜ふぁ〜む
はるみん


↑↑↑こちらからガーデンセンター グリーンファームのオフィシャルTOPページ

Posted by Green at 21:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。