2012年10月07日

ホクホク♪

10月に入り、やっと秋らしくなりましたね〜(^O^)
秋の味覚も本番!とばかりに続々登場してます(o^∀^o)

栗にリンゴに、美味しいものがたくさん!の季節ですが、今日はおやつにサツマイモをふかしました(*^o^*)

ふかしイモ なんて久しぶりに食べたけど、ホクホクであま〜い(-^〇^-)
最近ではサツマイモも色々な種類がありますが、やっぱり定番!ベニアズマ!
子供の頃から慣れ親しんだ素朴な味は、いつ食べても やっぱり美味しいのでしたo(^-^)o

横浜産のベニアズマもいっぱい入荷中です♪
食欲の秋に美味しいお芋 いかがですか(^∀^)ノ


あい菜ふぁ〜む やちまる


↑↑↑こちらからガーデンセンター グリーンファームのオフィシャルTOPページ

Posted by Green at 18:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。